recent entries
recent comments
myblog list
recent trackbacks
monthly
category
今すぐStickamをゲット!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gの息切れ雑記帳
まったりのんびりいきましょう。。。。。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベンツだ~(゛゛)ギョギョギョ
本日、会議(ほぼ飲み会)がある事をすっかり忘れておりまして(-_-;)
1時間半遅れで市内に突入、すっかり花金で駐車場もほぼ満車状態・・・
グルグル回ってやっとこ駐車。1時間の参加で終了し
はぁ~ちかれたと愛車のケットラのもとに帰り着き、いざゲートに(・_・?)ハテ
入庫のゲートにスモークガラスバリバリのベンツ・・・・
とっとと出ねばと新札の千円をぶち込みロケットスタート!!
(・_・?)ハテ\(?。?")ハテ?ヽ(。_゜)ノ ヘッ?
(゜ロ゜)ギョェ~~新札使用不可の文字・・・・

しかも満車の赤ランプ・・☆★☆彡
わたしは誰?σ(^◇^;)ここはどこ( ̄□ ̄;)!!HELP ME!!!mememe・・・

ぎん>すんません(^^;旧札持ってませんか~?
ベン>あ"~っ(-_-メ)??ないよそんなもん ( -.-)ペッ
ぎん>)))))))))))(゜゜;)/ギク!)))))))))))(・・)/すたた

近所の店に駆け込み、
ぎん>両替してください~~~(T^T)
店>・・・・・・・・・・・・・・・・
店・視線>おのれ偽札使いか(;一_一)
ぎん・心>けっして怪しいものでは・・・・(-_-;)
店・奥>そこ新札使えないんだよね~
ぎん>そっそうなんですぅ~~(;_;)ウルウル

皆さんのおかげで生きて帰ってこれました~ふう (;^_^A アセアセ・・・
【2005/04/09 02:11】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(8) |
<<皆さんのおかげです~~ | ホーム | 業務連絡業務連絡お心あたりの方>>
コメント
いいとこ取りのぎんじろうですが・・・
ゲゲ(゜_゜;)失格~~??
5Pメンバー失格でつか~~(°◇°)~ガーン
今から花見いってきま~~すピョーン°゜°。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサ
でもまだ桜咲いてないんですけど~(T^T)
酒が飲めない?一升以上は??なるほど~(^_^)3 フムフム
【2005/04/11 09:20】 URL | ぎんじろう #-[ 編集]
女メンバーお花見終了,_〆
いいトコ取りのぎんじろうサン出遅れプ━━(´,_ゝ`)━━ッ!!!!w
失格になる前に楽しんでコォ━━━━щ[゚Д゚щ]━━━━ィ!!!! ( ´艸`)ムププ 
ぉ酒のめナイから泥酔ご安心を・・・。(⊃∀`* )エヘヘ♪
【2005/04/11 00:06】 URL | あゆ #-[ 編集]
はいはい、まったくもう~~┐('~`;)┌な感じで、黒系ベンツは鬼門ですな(笑)

やっぱりみっきーさんもお花見行ってきたのね~~(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ
5Pメンバー俺だけ取り残されてしっまた~~(;´д`)トホホ
【2005/04/10 22:49】 URL | ぎんじろう #-[ 編集]
ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ
ぎんじろうさん、冷や汗もんだったね(;^_^A アセアセ・・・
私も飲めないけど飲み会好き♪
最近ないな~(T_T)
でも昨日お花見いってきたよ~ん♪
【2005/04/10 22:26】 URL | みっき~ #-[ 編集]
でしょでしょ~~!!
自販機あるよね~~500円も(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
家の近所の自販機とか、ちょっとジュース一本なんてとき、
ぴったり120円しか持たずに行ったりすると、
10円使えなかったりなんてのも良くある(-。-メ))
ココまで来て10円かよ~~(T^T)ヤルセナイみたいな・・ねっねっ

えっこんな時間からもう花見すか~~?
泥酔しませぬように・・主婦なんだから~(笑)

【2005/04/09 15:51】 URL | ぎんじろう #-[ 編集]
一番のりのり~~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪もっと乗って~~(爆)
はい!ベンツはお嫌いです(^^;; ヒヤアセ
飲み会、酒飲めないので食べるだけ~ヘ(^^ヘ)))。。。
花見しなくても、5Pメンバーの待機画面で十分お花見気分でございます~(笑)
【2005/04/09 15:42】 URL | ぎんじろう #-[ 編集]
新500円玉使用できない(= ̄Д ̄)y━・~~~タバコ自販でもイヤなのに・・・
アタフタアタフタ急ぎ~の時はもっと(`ω´)イライライライラ・・・・・。
なんでぇーって感じ分かるゎーん!
お花見逝ってくりゅw
【2005/04/09 13:55】 URL | あゆ #-[ 編集]
一番のりぃ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

新札使えないのは不便だねぇ~~
ベンツにビビるぎんさん(笑)
飲み会イイなぁ~
お花見したい!!
【2005/04/09 12:53】 URL | ちゅっこ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ginjiro5p.blog7.fc2.com/tb.php/7-cb42699d
店最新情報
店店(みせ、たな)、商店(しょうてん)は、商品を販売する所。主に個人の建物やデパートなどで経営する。専用の車で移動しながら販売する場合もあるが、その場合は必ずその場所の管理者に許可を取らなければならない。また、商品を買い取りしている店もあるが、買った商品 ベンツ最新ガイド【2007/04/18 04:35】
| ホーム |
profile

ぎんじろう

links
chat

BBS


Weather

