recent entries
recent comments
myblog list
recent trackbacks
monthly
category
今すぐStickamをゲット!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gの息切れ雑記帳
まったりのんびりいきましょう。。。。。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハマっちまった(-_-;)
先日、娘が漫画本が欲しいってんで本屋に同行
で、一緒にうろうろしてたわけですよ
当然、娘ですから少女マンガなわけですよ
少女マンガどころかマンガなんてここ何十年読んでないし
別に嫌いなわけではないのですが
気が短いので、続きが出るのが待てないというか
いい所でつづく・・
みたいなのが許せない( ゚д゚)、ペッ
なのでもう読まねぇ~ぜってぇ~読まねぇ~みたいな(笑)

まっ、ともかく娘が選んでる間、ブラブラと眺めていたんですわ
ほとんど何も考えずにボッーっとして( "・ω・゛)ヨボーン

あっ!!えっ?!・・・
もう読まねぇ~ぜってぇ~読まねぇ~・・・のハズナノニ・・
うぅぅ・・・ヤバイ・・・・
手首が鋭くスナップ効いて、そして小気味良いリズムで・・・

呼んでるぅ~~カモ~ン
(呼びながら頭の中で、コレって少女漫画じゃないよなぁ~?
        講談社・・・大丈夫!・・・と訳解らん解釈をし・・・)

娘に、コレ面白そうじゃん読んでみれば?!!!
(↑訳解らん解釈をしたハズなのに、喫茶店でチョコパフェ頼む時と同じ状態σ(^◇^;)
そして、(σ゚д゚)σゲッツ!!
我ながらъ(゚Д゚)グッジョブ!!

最近、音楽関係に異常に敏感になってるw
そしてマンガにハマりました( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ

しかも、やっぱり少女マンガでした(爆)





「のだめカンタービレ」

こいつぁ~面白い!!

【2005/11/22 00:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ハマっちまった 溝に・・・(-_-;) | ホーム | すこ~し仕事が落ち着いて>>
コメント
「のだめカンタービレ」知らないのくぁ~~??
(読むまで知りませんでしたが・・・)
人気ランキング3位だった4位だったか・・・
とにかく人気!!らしい(^^;
勉強しなさ~いw

パーツ仕入れたじょ~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ライブチャット出来るらしい・・(したこと無い)
ライブ映像流せるらしい・・(したこと無い)
音楽流せるらしい・・・(まだ出来ないみたい)
スライドショー、画像アップするとそのまま追加
携帯からも直接アップ(検証済み)
ムービー、以下同文w

ギターの練習、中継してみようかな(笑)

【2005/11/23 10:17】 URL | >ちゅっこサン #mQop/nM.[ 編集]
少女漫画バカにしちゃいけません!
ってか

「のだめカンタービレ」

・・・・・・・。

なんかの呪文ですか・・・・?(・ω・;A)アセアセ…

ってかなんかすげぇブログパーツついてるぅ!!!

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

なにコレ?なにコレ!!

ライブチャットなのか???ライブチャットなのかぁ!!!
【2005/11/23 07:52】 URL | ちゅっこ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ginjiro5p.blog7.fc2.com/tb.php/48-4fe0478c
| ホーム |
profile

ぎんじろう

links
chat

BBS


Weather

