recent entries
recent comments
myblog list
recent trackbacks
monthly
category
今すぐStickamをゲット!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gの息切れ雑記帳
まったりのんびりいきましょう。。。。。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
('-'*)オヒサ♪
永~~い放置の末
ネタがないので苦肉の更新w

ちょっこっと他とカブリネタで行ってみようと思います(^_^;)

YAMAHAのプレイヤーズ王国というサイトがありまして
そこで個人的にお気にのTHE BEATLOSE?さんていうコラボバンドが
サイトの規約の変更で今月いっぱいで閉鎖になってしまうのですよ(T_T)・・・・
Day Tripperかなりいいです。
閉鎖前最後の曲、I WANT TO HOLD YOUR HANDは全員の大合唱で泣けて来ます
興味のある人は是非聞きに行ってみて下され!!


と、ココで終わるとよそと一緒なわけでw
せっかくなのでちょと無茶・・いや暴挙に打ってでようかとw
THE BEATLOSE?さんを見ているうちに・・・やっぱ楽器できるといいなぁ~~って
というわけで、少し本気で練習しようかなと・・・・
20数年のブランクを埋めるべく、リハビリを始めたのであります(爆)

ここから先をご覧になる人は、頭痛薬、解毒剤の類を準備の上
お進みください・・・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
といったわけで
イントロクイズです(゜゜;)\(--;)ォィォィ違いますw
リハビリ開始して間もない、醜い音源を公開ですw

下手くそな上、携帯のムービーで(イイワケ)音はボロボロ
エレアコなのにエレキでオーバードライブかかったような歪・・・
ヤバイですかなりヤバイです( ̄□ ̄;)!!

この先上達するのかしないのか・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)コワイ!!
ではボリューム絞ってお試しください(;¬_¬)








生きてますか~~~?!!
【2005/10/12 00:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<イントロクイズ第2弾 | ホーム | フェチ・・・バトン?Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?>>
コメント
なになに??みぢかいとな??

('-'*)フフ

これ以上長く弾けないさ( ̄ー ̄;)フッ・・・
当分イントロクイズだなw
【2005/10/14 09:14】 URL | G>あゆサン #mQop/nM.[ 編集]
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)
見たぁぁぁ!聞いたぁぁぁ!
みじかっ(ノ∇≦、)ノキャハハw
でも弾ける事がすごっ!w
なかなかやる(*´Д`)(´Д`*)ネー
【2005/10/13 16:55】 URL | あゆ #-[ 編集]
見つけたか~~い?
練習してデビューするぞ~~!!(どこに?w

押入の中ひっかきまわして探し出せ~~(笑)
【2005/10/13 15:24】 URL | G>ちゅっこサン #mQop/nM.[ 編集]
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ちゅっこもとりあえず練習しよう!
ってか、まずどこに閉まったんだっけ・・・(ぇ?

【2005/10/13 13:37】 URL | ちゅっこ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ginjiro5p.blog7.fc2.com/tb.php/45-65bd569d
| ホーム |
profile

ぎんじろう

links
chat

BBS


Weather

