recent entries
recent comments
myblog list
recent trackbacks
monthly
category
今すぐStickamをゲット!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gの息切れ雑記帳
まったりのんびりいきましょう。。。。。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フェチ・・・バトン?Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
毎度お馴染みバトンが来ました~~
つか連ちゃんでバトン更新・・・
聞いてみたいとのコメントと共に回ってきましたが
何を期待されているのか?(;¬_¬)・・・
どっち系で行けばよいのか?(どっちとかあるのか?w
考えすぎの状態で行ってみたいと思います(爆)



①アナタは何フェチ?
(~ヘ~)ウーン・・・
あまりフェチを意識したことはないのですが
強いて言うなら 手 かなぁ~

②好きな人を見てまずドコを見る?
まず最初に見るのはやっぱり(何がやっぱり?)
目だな目!普通 目でしょw

③最近プッシュしている部位
別にプッシュはしてませんが
首筋から鎖骨のあたり
これ結構フェチっぽくない?
って誰に聞いてるんだかよく解りませんが(笑)

④よく見る・特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
五つもかいっ(^^;

Ⅰ.口元・・・口の動きとか見てると奪いたくなるよね~(オイ

Ⅱ. 手・・・これ結構知らず知らずのうちに目で追ってる(笑)     
       いろんな仕草とか、指先の動きとか・・・
       前髪いじってる※◯∬§&*£%たまらん(爆)

Ⅲ. 目・・・その目で見つめないで~('-'*)キャーーβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

Ⅳ.鎖骨・・・振り返ったりした時とか(ーー;).。oO(妄想中)
       特に、横向いて・・・言えましぇ~ん(ΦωΦ)フフフ…(壊れ

(~ヘ~)ウーン ネタが・・・ネタかよヾ(・・;)ォィォィ
Ⅴ. 脚・・・脚も足も滅多に見れませんが(笑)

まっこんな感じでしょうか?w

⑤バトンをまわす5人
相変わらずいませんな(笑)
【2005/09/24 14:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<('-'*)オヒサ♪ | ホーム | バトン要員登場!!>>
コメント
なかなかでしたか~?('-'*)フフ
きわめてノーマルでしょ?w
【2005/09/26 16:15】 URL | >ちゅっこサン #mQop/nM.[ 編集]
(・∀・)ニヤニヤ

なかなかのフェチっぷりですなwww
とりあえず
バトン乙です(`・ω・´ゞ ビシッ

【2005/09/26 06:53】 URL | ちゅっこ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ginjiro5p.blog7.fc2.com/tb.php/44-f482653e
| ホーム |
profile

ぎんじろう

links
chat

BBS


Weather

