recent entries
recent comments
myblog list
recent trackbacks
monthly
category
今すぐStickamをゲット!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gの息切れ雑記帳
まったりのんびりいきましょう。。。。。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末
お久しぶりでございます
カナーリ放置してしまった・・・・
最近書き込みしてくれる人もいなし・・・と人のせいにしてみる

さて、今週末名古屋に行ってきま~す!
一泊二日で仕事関係の団体旅行( ̄ー ̄;)フッ・・・
この時期名古屋と言えば、アレですアレ。 ソレしかないですな

土産はないですから~
下手したら、土産話しすらなかったり・・・

だれか土曜日行く人いないか~い??聞いてどうする・・・

9月10日は9.10 ホワイトバンドデーなんだよね~
万博会場でもなんかやることになったのかなぁ~??

ついでにココ↓↓もリンク
ホワイトバンドギャラリー

みんなホワイトバンド買ったか~い?











【2005/09/06 12:18】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<バトン要員登場!! | ホーム | そういえば・・>>
コメント
久しぶり~イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
名古屋いいしょ('-'*)フフ
つか人間見に行くようなもんかも(*_*)

お土産??ブツですかい、ねぇさん( ̄ー ̄)ニヤリッ
泊まったホテルのマッチでも送りますか?(爆)
【2005/09/07 23:15】 URL | G>あゆサン #mQop/nM.[ 編集]
名古屋(*´д`*)ハァハァ 
ぅゎぁ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィナ!
土曜日か!ヨッシャー♪ ∵ゞ(≧ε≦o)ブッw
お土産話もナイんかぃil||li _| ̄|● il||li
話じゃなくてブツで(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*) ( *´艸)( 艸`*)ププッ w
【2005/09/07 19:14】 URL | あゆ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ginjiro5p.blog7.fc2.com/tb.php/42-02d5f6f3
世界はそれを愛と呼びますか?
皆様台風大丈夫??ちゅっこです┏○ペコThe waning moonのちこちゃんから『好きなものバトン』なるものが回って来たよ~イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイでぁでぁ!張り切って行 ちゅっこの独り言(Part?)【2005/09/07 10:18】
| ホーム |
profile

ぎんじろう

links
chat

BBS


Weather

