recent entries
recent comments
myblog list
recent trackbacks
monthly
category
今すぐStickamをゲット!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Gの息切れ雑記帳
まったりのんびりいきましょう。。。。。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまたきました バトン
またまたご指名いただきましたm(__)m
さっそくいってみよう!!

◇Number of your soccer video (DVD) 
  あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数

DVDは持ってないっす
自分で録画したビデオなら5~6本、どこかに眠っていると思われ・・・
かなーり昔のですがσ(^◇^;)

◇People who patronizes it now 
  今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

やっぱり ロナウジーニョ でしょうね~凄すぎです
ヤツは悪魔の実食ってるねきっと(爆)

◇The GOAL I remained 
  印象に残っているゴール

いろいろあるっちゃありますが
やっぱ岡野でしょ!!フランス決めたあのゴール
テレビの前で 号泣させていただきました(笑)
 
◇Five players favorite of me, or that mean a lot to me
  好きな、または特別な思い入れのある選手5人

①リトバルスキー:
 彼が西ドイツの代表になったころ着けてた背番号15
 あの時から俺の背番号もずっと15番と決めました(笑)

②神様ペレ:
 やっぱ俺らの時代はペレです。バナナシュートに憧れました

③アルディレス:
 今、Jで監督してます。アルゼンチン代表当時、
 一般的にキーパーの着ける背番号1を
 フィールドプレイヤーとして着けていた。
 なんか凄くかっこよかった~~
 余談ですが、スタローン主演の映画、勝利への脱出に
 ペレと一緒に出演していましたな(笑)

④ラモス:
 日本のサッカー界で忘れてはならない存在です
 いつか日本代表監督としてW杯に行ってほしい

⑤マラドーナ:
 日本で開催されたワールドユースの時のマラドーナ・・
 衝撃的でした。背の低い日本人に勇気を与えてくれました(笑)
 次の日からみんなマラドーナでした。右利きなのに(爆)

◇One-Five people to whom I'm passing the baton 
  バトンを廻す1~5名

前回と同じ理由でストップです(笑)
ではまた(^o^)/~~~
【2005/07/10 00:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ほっとけない~ホワイトバンド~ | ホーム | まっまじですか?>>
コメント
ヾ(@^▽^@)ノわはは
超古いサッカーネタでした(笑)
今更ながら、じじーであること再認識だな(ーー;)
 コメントサンキュでしたm(__)m
【2005/07/11 15:03】 URL | G>あゆサン #mQop/nM.[ 編集]
ぎんちゃん(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆
詳しすぎるぅ(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇ
あゆもサッカー見るけどココまでは・・・。(笑
バトン、ぎんちゃんを指名したちゅっこ正解(*゚Д゚)/ダー゚+。
【2005/07/11 14:41】 URL | あゆ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ginjiro5p.blog7.fc2.com/tb.php/31-0c3e8a6d
| ホーム |
profile

ぎんじろう

links
chat

BBS


Weather

