recent entries
recent comments
myblog list
recent trackbacks
monthly
category
今すぐStickamをゲット!
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Gの息切れ雑記帳
まったりのんびりいきましょう。。。。。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アリーナ行ってきた~
john1s.jpg日帰で展示会行って来たよ~疲れた
この写真見て場所わかるかな~?
わかる人にはわかるわな(爆)
トステムの展示会です
新しい製品、結構つかえそうなのあったし、そこそこ収穫(^_^)v
でも3時間の予定の1時間くらいでほぼ一周
いくらなんでも出るの早いよな~って
30分ほどもう一周(笑)
ソレでもあと1時間半残ってる・・(;´・`)> フゥ...

いえいえ違うんです('-'*)フフ
残したんです1時間半・・・[壁]m ̄)プッ
ココまできて行かないわけにはいかないのです(⌒ー⌒) ニヤリ
コソーリ会場抜け出して向かう先はただ一つ・・・
そうです ”John Lennon Museum”c(´ 0`) アンッ


中に入るとすぐにちょっとした映画館があり
その映像であっというまに
John Lennon の世界に引き込まれしまいましたな;~Q~)アン!イイッ
そして展示室
全館に流れる音楽
場所によってビートルズ時代の曲だったり
Johnの曲だったり・・・・
視覚も聴覚も思いっきりくすぐられるのですよ
家でCD聴いてるのはやっぱり違う
Museumをまわりながら口ずさんでいるのは俺だけ?
いや、ハッキリ歌っていたかもしれないのは俺だけ??
まぁいっか(-_-;)

館内撮影禁止なので写真はありません
ほんとはイラスト集あればほしかったなぁ~
自分で描くか~ウゴツールで(笑)
でもウゴツールで描くと
Johnのイラストっぽく見える気がする


john1.gif

【2005/05/22 02:07】 いい~! | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ラッキーな夜 | ホーム | 謎の“ピアニスト”>>
コメント
いってきたよ~アリーナ!!
John Lennon Museumそばっていうか
アリーナの一角だな(笑)
知らなかったのか・・σ(^◇^;)
カフェもあるしママ友と暇なとき覗いてみては?
らしく見える本物のイラスト見てきてください(爆)

【2005/05/23 09:56】 URL | ぎんじろう>みっきーさん #-[ 編集]
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
John Lennon Museumってアリーナの
そばにあったんだね。
知らなかった(;^_^A アセアセ・・・
らしく見える見える(笑
【2005/05/23 09:26】 URL | みっき~ #-[ 編集]
ウィ~ス
アリーナすごいぞ~周りはまだ開発中
次行く頃は違う街になってそう(笑)
らしく見える??つまっておるが?(;¬_¬) まぁよい・・・
あゆさんも使ってみ(^_-)-☆
【2005/05/22 23:18】 URL | ぎんじろう>あゆさん #-[ 編集]
らしく見える?(笑)
いろいろお遊びできるよね~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

ビートルいいよね~(^_^)v
よ~く考えたらちゅっこさん達若いんだよね~(^_^;)
世代関係なく確かに(笑)

【2005/05/22 23:13】 URL | ぎんじろう>ちゅっこさん #-[ 編集]
E【゚.+オツカレ゚+.゚】ョ∀≦*)
アリーナ分かった【σ´∀`】σΥ□!!
行った事ナイけど(;゚∀゚)・:;.ブハ
ウゴで?(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
ら、らしく見える!w
【2005/05/22 17:25】 URL | あゆ #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
いやいやwウゴで書くとそれらしく見えるよw
ウゴまだまだいろんなとこで使えますな~
ビートルズはいいよね~
今聞いても全然新しい!
世代関係なく親しまれてるしね!
【2005/05/22 06:51】 URL | ちゅっこ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ginjiro5p.blog7.fc2.com/tb.php/19-7f45eb3b
| ホーム |
profile

ぎんじろう

links
chat

BBS


Weather

