recent entries
recent comments
myblog list
recent trackbacks
monthly
category
今すぐStickamをゲット!
11 | 2005/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Gの息切れ雑記帳
まったりのんびりいきましょう。。。。。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そこのあなた~!!

ubicast Bloggerなるソフト
これ結構使えそうだよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
使い方がイマイチまだ解らないけど(笑)
いちいちログインしなくてもブログの更新できるし
いいかも~~~!!

複数ブログをお持ちのあなた!!
そうあなたw
これよいかもよ~~是非お試しあれ( ̄▽ ̄)V ブイ

↓ココ

http://www.ubicast.com/

続きを読む
【2005/12/08 22:54】 いい~! | トラックバック(0) | コメント(0) |
これって便利??

a)ewrs

つまらん更新ですんません

使えそうなソフトみっけたのでテストです

ちゃんと更新できるかなぁ~?

 


 

ζ゜ ジョンレノン

【2005/12/08 16:27】 blogの勉強 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Oh My Darlin'
なんだってかんだっていいと思いませんか~~
Oh My Darlin'
ボーカルの AYAKO の声といい歌い方といい・・・・・
歌ってる時の口元がなわけですよw
前になんかのバトンで書いた記憶があるんですが
久々、口元の動きを目で追ってしまいました~~(爆)

ハイハイ、どうせエロ爺ですから


興味のある方は中ノ森BANDのサイトでPV視聴できますから
一緒に楽しみましょう(爆)

コチラOh My Darlin' PV視聴
【2005/12/06 23:19】 ほし~~い | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハマっちまった 溝に・・・(-_-;)
イタイッテェ σ(TεT;)

あっち更新したんだけどさ
あっちの裏話をこっちで・・・


看板、完成して取付に行ったさ
取付の位置とか見ようと思って少し離れて行ったのさ
そう・・・看板に集中してたさ・・・上見て・・・

したっけ突然、看板が視界から消えたんさ

ズボッ!!

聞こえたさ そんな感じの音が・・・・・

ウゥゥゥ・・・・・・(>_<")

ハマったさ なんのためらいもなく
たったの・・・・・たったの10㎝のフタの切れ間に

そこしかない!!そこじゃなきゃダメ~ みたいなたった10㎝に・・・

ズキズキと

かなり痛いですわ


精神的にもさ( ̄ー ̄;)フッ・・・

【2005/12/01 18:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
profile

ぎんじろう

links
chat

BBS


Weather

