recent entries
recent comments
myblog list
recent trackbacks
monthly
category
今すぐStickamをゲット!
08 | 2005/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Gの息切れ雑記帳
まったりのんびりいきましょう。。。。。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フェチ・・・バトン?Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
毎度お馴染みバトンが来ました~~
つか連ちゃんでバトン更新・・・
聞いてみたいとのコメントと共に回ってきましたが
何を期待されているのか?(;¬_¬)・・・
どっち系で行けばよいのか?(どっちとかあるのか?w
考えすぎの状態で行ってみたいと思います(爆)



続きを読む
【2005/09/24 14:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
バトン要員登場!!
『好きなものバトン』が・・・・・・

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

それではサクっと( ̄ー ̄)ニヤリッ



①ズバリ!!今好きな人いる?

そりゃあんたいるでしょ!
Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!

②好きな男性有名人BESTⅢ♪(俳優、スポーツ選手、歌手など
誰かの真似して
カウントダウン形式で(爆)

第三位! ζ゜ ジョンレノン またアリーナ行きたいよ~
第二位! モーガン・フリーマン かっこええ~~渋いc(´ 0`) アンッ
そして禿げある
第一位!! 所ジョージ あこがれるネ~ああいう生き方(笑)

③好きな女性有名人BESTⅢ(俳優、スポーツ選手、歌手など
(~ヘ~)ウーン
ムズイな・・・・

第三位! 矢田亜希子 う~んキレイ
第二位! 大塚 愛 あの笑顔から繰り出される大阪弁がたまらん
ざくっと
第一位!! 優香 癒し系かねぇ~やっぱ

男より難しいな(笑)

④今読んでいる雑誌・本は?
「住む」
「JW_CAD4で学ぶ天空率」
ヽ( TーT)ノハハン

⑤好きなキャラクターは?
コレと言って・・・・・・

たまねぎ君??ローカル・・・(´・ω・`)知らんがな

⑥バトンを渡す人
相変わらず友達不足です(笑)
【2005/09/08 02:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
週末
お久しぶりでございます
カナーリ放置してしまった・・・・
最近書き込みしてくれる人もいなし・・・と人のせいにしてみる

さて、今週末名古屋に行ってきま~す!
一泊二日で仕事関係の団体旅行( ̄ー ̄;)フッ・・・
この時期名古屋と言えば、アレですアレ。 ソレしかないですな

土産はないですから~
下手したら、土産話しすらなかったり・・・

だれか土曜日行く人いないか~い??聞いてどうする・・・

9月10日は9.10 ホワイトバンドデーなんだよね~
万博会場でもなんかやることになったのかなぁ~??

ついでにココ↓↓もリンク
ホワイトバンドギャラリー

みんなホワイトバンド買ったか~い?











【2005/09/06 12:18】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
| ホーム |
profile

ぎんじろう

links
chat

BBS


Weather

