recent entries
recent comments
myblog list
recent trackbacks
monthly
category
今すぐStickamをゲット!
06 | 2005/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Gの息切れ雑記帳
まったりのんびりいきましょう。。。。。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
続・・・ホワイトバンド
7月12日、オンラインにて注文したホワイトバンド
本日、遂に、とうちゃ~~く!!

         ↓↓↓コチラ↓↓↓
コチラ→→→ wb1.jpg ←←←コチラ

でもこれ似合うんだろうか( ̄□ ̄|||!
続きを読む
【2005/07/26 23:53】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) |
やっと買ったよ
本日、娘達のピアノの発表会がありました
楽器できるってやっぱいいよなぁ~って
またしても思ってしまった
進歩のない親父でございます(^_^;)

まあピアノで飯食えるほどになれとは言いませんが
弾ければきっと楽しいことあるからって(笑)
弾けるようになったら俺に教えてくれ~~と
ひそかに思っているしだいですぅ~( ̄ー ̄;)フッ・・・

楽器の苦手な親父は発表会の帰りに
早速かねてからほしかったCDを購入
CDを聴きながらギターを手にするのであった・・・

続きを読む
【2005/07/24 23:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
テストです
ちょいとテストです
注意!!
音出るかもしれません


【2005/07/20 10:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっぱりお年頃?
またも娘に言われた

ある夜、寝際に娘が手招きしてる・・・

ん?何?>父

布団の上を転がり近づくと・・耳元でささやく・・

夏休み、友達が泊まりに来るんだけどね>娘

ふむふむ>父

無言で指さす娘

(・_・?)ハテ・・・


続きを読む
【2005/07/17 14:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ほっとけない~ホワイトバンド~
ほっとけない 世界のまずしさ



3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。

思わず買ってしまいました。広めましょうみんなで!!
たまには まじめな ぎんじろうでしたσ(^◇^;)
【2005/07/12 17:08】 未分類 | トラックバック(7) | コメント(5) |
またまたきました バトン
またまたご指名いただきましたm(__)m
さっそくいってみよう!!

◇Number of your soccer video (DVD) 
  あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数

DVDは持ってないっす
自分で録画したビデオなら5~6本、どこかに眠っていると思われ・・・
かなーり昔のですがσ(^◇^;)

◇People who patronizes it now 
  今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

やっぱり ロナウジーニョ でしょうね~凄すぎです
ヤツは悪魔の実食ってるねきっと(爆)

◇The GOAL I remained 
  印象に残っているゴール

いろいろあるっちゃありますが
やっぱ岡野でしょ!!フランス決めたあのゴール
テレビの前で 号泣させていただきました(笑)
 
◇Five players favorite of me, or that mean a lot to me
  好きな、または特別な思い入れのある選手5人

①リトバルスキー:
 彼が西ドイツの代表になったころ着けてた背番号15
 あの時から俺の背番号もずっと15番と決めました(笑)

②神様ペレ:
 やっぱ俺らの時代はペレです。バナナシュートに憧れました

③アルディレス:
 今、Jで監督してます。アルゼンチン代表当時、
 一般的にキーパーの着ける背番号1を
 フィールドプレイヤーとして着けていた。
 なんか凄くかっこよかった~~
 余談ですが、スタローン主演の映画、勝利への脱出に
 ペレと一緒に出演していましたな(笑)

④ラモス:
 日本のサッカー界で忘れてはならない存在です
 いつか日本代表監督としてW杯に行ってほしい

⑤マラドーナ:
 日本で開催されたワールドユースの時のマラドーナ・・
 衝撃的でした。背の低い日本人に勇気を与えてくれました(笑)
 次の日からみんなマラドーナでした。右利きなのに(爆)

◇One-Five people to whom I'm passing the baton 
  バトンを廻す1~5名

前回と同じ理由でストップです(笑)
ではまた(^o^)/~~~
【2005/07/10 00:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
まっまじですか?
男親とは悲しいもので・・・・
先日、たまたま仕事が休みで、娘をバレエのレッスンに送ることに。
だいたい女の園ですから、居づらいのでめったに見学しないのですが
たまには見てみようかなと・・・・

今日はせっかくだからちょっと見ていこうかなぁ~>親

ダメッ!!(--)/~~ピシッ>娘

( ̄△ ̄;)エッ・・ココまで来たんだし・・ちょとくらい・・>親

見ないでっ!(--)/~~~ピシッ>娘

この後どうすりゃいいんだよ~>親

帰って(--)/~~~~~~~ピシッピシッ>娘



小学校も4年になると厳しいやね・・・(-。-) ボソッ


【2005/07/07 00:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム |
profile

ぎんじろう

links
chat

BBS


Weather

