recent entries
recent comments
myblog list
recent trackbacks
monthly
category
今すぐStickamをゲット!
04 | 2005/05 | 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gの息切れ雑記帳
まったりのんびりいきましょう。。。。。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラッキーな夜。。。実写版
ささお待たせしました~~(笑)
お粗末な絵で憤慨なさっていた皆さん
ついに公開ダブルチャイナ~(^-^)//""パチパチ

そろそろ寝ますか~なんて話していたら
せっかくだから記念にというわけで
呼ばれて飛び出て・・しゅたっ!(。 ̄_ ̄。)ノ~エロカメラマン登場
モデルのお二人からクレームがあった場合は
後日撮り直しでございます(笑)

では、つづく!!・・・
続きを読む
【2005/05/25 23:40】 6P | トラックバック(0) | コメント(5) |
ラッキーな夜
夕べは静かな夜だった(-.-)y-.。o○

そこに一通のメール・・・・・

「今夜いくよ・・・」

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!どこイク?なにイク??なんじゃらホイ??
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ・・・・・・・・

カシャカシャ・・・(・_・?)チャットに書き込みが・・・ダッダレ??

Guest・・今夜いくよ~

(゚-゚;)ソンナ! (゚ロ゚;)マサカ! (゚口゚;)マジデ?

"Let's go China Night!!"

(~O~;)アン(;~O~)イク(;~O~)イク('ロ゙)アアアアアアアアア

ポイントないけどイクイクイクゥ~~~!!
めくるめく官能の世界(* ̄ii ̄)ブー (爆)
忠犬ハチ公のごとく待機を待ち続けるぎんじろうでありました
チオビタ一本お疲れ様でした[壁]m ̄)プッ

でこれどうすればよい?↓↓

MA-DC.gif


絵については突っ込むな!苦情はいっさい受け付けません('◇')ゞ
【2005/05/24 13:14】 6P | トラックバック(0) | コメント(6) |
アリーナ行ってきた~
john1s.jpg日帰で展示会行って来たよ~疲れた
この写真見て場所わかるかな~?
わかる人にはわかるわな(爆)
トステムの展示会です
新しい製品、結構つかえそうなのあったし、そこそこ収穫(^_^)v
でも3時間の予定の1時間くらいでほぼ一周
いくらなんでも出るの早いよな~って
30分ほどもう一周(笑)
ソレでもあと1時間半残ってる・・(;´・`)> フゥ...

いえいえ違うんです('-'*)フフ
残したんです1時間半・・・[壁]m ̄)プッ
ココまできて行かないわけにはいかないのです(⌒ー⌒) ニヤリ
コソーリ会場抜け出して向かう先はただ一つ・・・
そうです ”John Lennon Museum”c(´ 0`) アンッ


続きを読む
【2005/05/22 02:07】 いい~! | トラックバック(0) | コメント(6) |
謎の“ピアニスト”
ちゅっこさんのマネして時事ネタですm(._.)m ペコッ

さっき見つけたニュースです

イギリス南東部で若い男性が保護
ピアノの腕が抜群という以外
手掛かりがなく謎を呼んでいる・・・・

o(^o^)o ワクワクo(^o^)o ワクワク
この手のネタに目がないのです・・
でもワイドショー好きくない!!関係ないか?(笑)
誰なんだ~~??謎、謎、謎~~~~!!
スリルとサスペンス・・・ピアノの腕抜群・・w(゜o゜)wワオ!!
いったいどんな秘密が~~('-'*)キャーキャー

すいません取り乱しましたm(._.)m ペコッ
コレはマジなニュースでした\(__ )ハンセイ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/uk/?1116382443
【2005/05/18 12:19】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) |
夏がく~れば思い出す~~♪
(~Q~;) あっち~夏かよ\(--;) (三村風)
というわけで何やら前にも聞いたことあるタイトル・・・
そう前回は春編(笑)
夏と言えば・・・くるま~~!!車かよ\(--;)
夏の想い出・・車なんです・・10年前まで乗っていた(ーー).。oO
1967年製(確か・・)ワーゲンビートル( ̄ー* ̄)なつかしい~
アメグラ(古~い)気分で50’60’モータウンなんぞ聞きながら
ヒ"カヒ"カに磨き上げた深い深~い濃紺のビートル バタバタ言わせて走るのです('-'*)フフ
夜はボディーに映る街の灯りがまぶしいくらい・・・・

そしてやっぱり夏なんです。いろんな意味で夏なんです。
濃紺です。中も外もほとんど鉄板です(~∇、~;)ハァハァ
エアコンなんぞ付いてなくてもいいんです。
三角窓も全開に走るんですぅ~~~~~;~Q~)アン!イイッ
仲間からダイエットカーとも呼ばれていたが・・
あのころは楽しかったなぁ~~( ̄ー* ̄)
いろんな想い出が詰まった車なのです(ToT)ウルルン

しかし、歳取ったなぁ~(-。-) ボソッ
【2005/05/14 15:33】 お宝 | トラックバック(0) | コメント(7) |
ブログの改造
いや~~かなり放置してしまいましたが
したくて放置した訳ではないのです

モデムが壊れたからであります。きっとそうです。

なわけで連休中に改造できず、更新もできず・・・
そして連休前入手した「Firefox」の出番がやっときたわけですな('-'*)フフ
人気急上昇中なブラウザなのですが、拡張機能なるものがありまして
その中のひとつに「EditCSS」つーのがあるんですな
これがまた、素人にはなんともありがたい機能でして
自分が見ているサイトのCSSを表示してくれて
尚且つナオカツですよ('-'*)フフ
その表示されたCSSを訳もわからずいぢり倒すと
リアルタイムに出来映えがわかるのです(^_^)v
管理ページの本ちゃんファイルをぶち壊す前に
是非お試しあれ(^o^)/~~~

そんなこんなで既存のテンプレートを
チョコチョコっといぢってリニューアル完了(手抜コキヌキ・・)
後は Gマークと仕切り線作っておしまい(^_^;)
まだまだ勉強が足りませぬが、まったりのんびりいきましょう・・
お後がよろしいようで
ではまた(^o^)/~~~

入手先はココ↓↓
http://www.mozilla-japan.org/
【2005/05/12 00:45】 blogの勉強 | トラックバック(0) | コメント(4) |
まいぅ~~!!
天ぷらゲッツ~~~!!
昼休み、会社で天ぷら上げてるし~~(笑)
山菜の天ぷらだ~~
が・・・写真撮る前に喰っちまっただ~~甘いな( -_-)
たらの芽、ホップ、こしあぶら・・・
山にゲッツしに行って山で喰う・・・最高だー('-'*)フフ
つでにかぼちゃ、ナス、椎茸、ピーマンetc.持参だな(^_^)v

もっと喰いてぇ~~~
【2005/05/02 12:32】 ほし~~い | トラックバック(1) | コメント(4) |
| ホーム |
profile

ぎんじろう

links
chat

BBS


Weather

