recent entries
recent comments
myblog list
recent trackbacks
monthly
category
今すぐStickamをゲット!
03 | 2005/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Gの息切れ雑記帳
まったりのんびりいきましょう。。。。。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キタ~~!!
20050330230739.gif

ついに連休キタ~~~
3日まで休みナシ~~(´д`) ホゲェ~
そして3~8まで連休~~~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
でも車の修理代請求キタ~~~(°◇°)~ガーン5万円
そして・・・
オファーキタ~~(-.-)あれほどユニホーム作るならパスと言っておいたのに~~ユニホーム代5000円+登録費、保険代5000円
連休を前にして・・・・・娘たちよm(__)mスマン!!
公園で我慢してくれ~~!
20050330230801.gif

【2005/04/28 19:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
気がつけば放置中
ネタな~い(笑)いやいや忙しいのです(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
というわけで目の疲れを癒す写真でつなぎ・・(^^ゞ
癒されるか~?こんなもんで・・・
まぁのどかな田舎の今朝でございまする('-'*)フフ
IMG_2344s.jpg


なにげに画像入れ替え~~(笑)
【2005/04/23 11:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
命令待ちですぅ~(~∇、~;)ハァハァ
(~ヘ~)ウーン、ちっともさわやか~にできないぎんじろうですm(._.)m ペコッ

女王様よりおしかりのあった文字色の件ですが、
微妙すぎて一人では判断できそにないので
ご指名お願いします。(爆)

eroiro2.gif


A1とかなんとか適当に。
なんて暇人なんだろ(ーー;)
夕べ12時過ぎまで仕事したからいっか(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
【2005/04/19 16:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
キリ番ゲッター
kita.jpgkao115.gif


なわけで、いただきました~~('-'*)フフ
(^з^)-☆Chu!!画像もつけときました~~(笑)
次回争奪戦は、誰のブログでしょうねぇ~
【2005/04/19 09:53】 お宝 | トラックバック(0) | コメント(6) |
きたきた~('-'*)フフ
20050330230555.gifmulti8s.jpg20050330230941.gif

いや~~発注してから10日・・・やっときたよ~~(T^T)
おnewなsupermulti8ちゃん(^з^)-☆
関心空間ご覧の方はご存じのこのペンですが・・・
やっちゃったんですなコレが・・お洗濯(;´д`)トホホ
コイツで三代目(^_^)v
二度有ることは三度あるとか・・・クワバラクワバラ・・
【2005/04/18 10:29】 ほし~~い | トラックバック(0) | コメント(8) |
春がく~れば思い出す~~♪
だいぶ長い事単車に乗っていないのでありますが
やっぱり季節が良くなると乗りてぇ~~などと心の中で叫んでいるわけで・・
この4月から高速の二人乗りも一部解禁になったとかw(゜o゜)wワオ!!
パパサン(883)を手放し、生活費に消えてしまって以来
バイクの雑誌などもほとんど見ていなかったのですが・・
病院の待合室でチラッと見たんです↓コイツ

solo.jpgHONDAのsolo・・・
フムフム・・・20万Σ(´Д`;) うあ゙
50ccでそれは痛いよ!!
ってどっちみち買えないけど・・(;´・`)> フゥ...
でもこういうの好きだなぁ~
と思いつつHONDAのHPを[岩蔭|]_・)ソォーッ

( ̄ ; ̄) ・・・・・・・・製造終了・・・・・・・・・・
HONDAなんか嫌いだ~~└(`へ´└ ))=3 プピー!
次に乗るのはやっぱkawasakiだよね~~(T^T)
【2005/04/14 23:40】 ほし~~い | トラックバック(0) | コメント(9) |
皆さんのおかげです~~
ここのところにわかに仕事が忙しく
ちょいと息切れ放置中のブログです
まあ、更新を楽しみにしている方がいらっしゃるとは思いませぬが(^^;・・・

さて、このブログ一発目の記事のお江戸日帰り試験報告の結果がHP上で発表になりましたヾ(@^▽^@)ノわはは
ごうか~く!!\(^O^)/
まあ、落ちてればきっと報告などしないわけで(^^;; ヒヤアセ
報告できてほっとしておりまする~~('-'*)フフ
コレもひとえに応援に駆けつけいただいた
5Pメンバー様のおかげでございますm(._.)m ペコッ

お礼にフィレオフィッシュの食べかすまいておきましたから~(爆)
そんなこんなで報告終わります。
ではまた(^o^)/~~~
【2005/04/12 12:52】 5P | トラックバック(0) | コメント(8) |
ベンツだ~(゛゛)ギョギョギョ
本日、会議(ほぼ飲み会)がある事をすっかり忘れておりまして(-_-;)
1時間半遅れで市内に突入、すっかり花金で駐車場もほぼ満車状態・・・
グルグル回ってやっとこ駐車。1時間の参加で終了し
はぁ~ちかれたと愛車のケットラのもとに帰り着き、いざゲートに(・_・?)ハテ
入庫のゲートにスモークガラスバリバリのベンツ・・・・
とっとと出ねばと新札の千円をぶち込みロケットスタート!!
(・_・?)ハテ\(?。?")ハテ?ヽ(。_゜)ノ ヘッ?
(゜ロ゜)ギョェ~~新札使用不可の文字・・・・

しかも満車の赤ランプ・・☆★☆彡
わたしは誰?σ(^◇^;)ここはどこ( ̄□ ̄;)!!HELP ME!!!mememe・・・

ぎん>すんません(^^;旧札持ってませんか~?
ベン>あ"~っ(-_-メ)??ないよそんなもん ( -.-)ペッ
ぎん>)))))))))))(゜゜;)/ギク!)))))))))))(・・)/すたた

近所の店に駆け込み、
ぎん>両替してください~~~(T^T)
店>・・・・・・・・・・・・・・・・
店・視線>おのれ偽札使いか(;一_一)
ぎん・心>けっして怪しいものでは・・・・(-_-;)
店・奥>そこ新札使えないんだよね~
ぎん>そっそうなんですぅ~~(;_;)ウルウル

皆さんのおかげで生きて帰ってこれました~ふう (;^_^A アセアセ・・・
【2005/04/09 02:11】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(8) |
業務連絡業務連絡お心あたりの方
○○○様へお知らせいたしやす
このたび近代美術館2階展示室において
4月16日(土)~5月29日(日)まで
ガラス工房20周年記念展が開催されまする~
現スタッフ、卒房者、うんたらかんたら・・・・・を一堂に展示・・


右隣の君にオシリ差し出すチャンスチャンスチャンス・・・・・
逢える保証はいたしかねますが(笑)
特攻あるのみですな('-'*)フフ あっバレバレですな(爆)
【2005/04/07 16:47】 5P | トラックバック(0) | コメント(4) |
ビバ!!スイングガールズ!
SwingGs.jpgやっと借りてきた~~
いや~~ついに見ました~念願のスイングガールズ(^_^)v
なかなかおもしろかったであります。
もうちょっと上達していく過程を見せて欲しかった気もしますが・・
あっという間にうまくなってしまって、盛り上がりがイマイチ。
と、映画評論してどうすんの?σ(^◇^;)
ともかく、また楽器をいじりたくなってしまったのでありました・・
楽器ができる人、うらやまし~~
5Pメンバーでスイングガールズやりますか!(笑)

今度の休み、楽器屋行ってこよっと

ちなみに、楽器屋、本屋、電気屋、ホームセンターの工具売場は
飽きないスポットの一番手ですな(爆)
【2005/04/05 15:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
試しにやってみた(^_^;)
20050403130903
携帯からも書き込みできるというウワサ…PCの前にいるというのに携帯からアップしてどうする~(~_~)おまけに携帯からの打ち込み超不得意…苦痛プレイでありますι(◎д◎)ノヾたまらん
【2005/04/03 13:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
最初のうちは・・
(~ヘ~)ウーン・・ネタがない・・・すでに放置プレイ突入の予感(-.-)20050330230535.gif
思うに、たぶん、きっと、いや間違いなく・・・
5Pメンバーの皆さん以外の訪問はナイと思われ
ならば思い切って、パスワード付きのプライベートブログにして、
5Pメンバーの皆さんにのみ発信するかなどと考えてもみたり・・
がしかし、他に誰も来ないなら、
そんな必要もナイとも思われ・・・(爆)

昼飯まだかな~~(^^;
【2005/04/01 12:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
| ホーム |
profile

ぎんじろう

links
chat

BBS


Weather

