recent entries
recent comments
myblog list
recent trackbacks
monthly
category
今すぐStickamをゲット!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gの息切れ雑記帳
まったりのんびりいきましょう。。。。。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(;´・`)> フゥ...
なだかなぁ~~
またリンクが減ってしまった
つか、結構前からか(笑)放置気味でσ(^◇^;)
新居に越したら戻ってこ~いv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

もうこれ以上減らないように、たのんますよ総長様(爆)
一番危なそうなんだから
釘 百本ぐらい刺しておかないと・・・_・))コソコソ

あっ!そういえば・・・リンクリンクと・・・



こんな更新ありか??
【2005/08/12 01:58】 6P | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご指名いただきました
復活!!!今のところ繋がっております(^_^)v
このまま何事もなく繋がっていてくれますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ


そしてまわってきましたミュージックバトンw(゜o゜)wワオ!!
わかったようなわからないようなミュージックバトンですが
ともかく、いってみようと思います(笑)
続きを読む
【2005/06/29 22:51】 6P | トラックバック(2) | コメント(6) |
ラッキーな夜。。。実写版
ささお待たせしました~~(笑)
お粗末な絵で憤慨なさっていた皆さん
ついに公開ダブルチャイナ~(^-^)//""パチパチ

そろそろ寝ますか~なんて話していたら
せっかくだから記念にというわけで
呼ばれて飛び出て・・しゅたっ!(。 ̄_ ̄。)ノ~エロカメラマン登場
モデルのお二人からクレームがあった場合は
後日撮り直しでございます(笑)

では、つづく!!・・・
続きを読む
【2005/05/25 23:40】 6P | トラックバック(0) | コメント(5) |
ラッキーな夜
夕べは静かな夜だった(-.-)y-.。o○

そこに一通のメール・・・・・

「今夜いくよ・・・」

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!どこイク?なにイク??なんじゃらホイ??
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ・・・・・・・・

カシャカシャ・・・(・_・?)チャットに書き込みが・・・ダッダレ??

Guest・・今夜いくよ~

(゚-゚;)ソンナ! (゚ロ゚;)マサカ! (゚口゚;)マジデ?

"Let's go China Night!!"

(~O~;)アン(;~O~)イク(;~O~)イク('ロ゙)アアアアアアアアア

ポイントないけどイクイクイクゥ~~~!!
めくるめく官能の世界(* ̄ii ̄)ブー (爆)
忠犬ハチ公のごとく待機を待ち続けるぎんじろうでありました
チオビタ一本お疲れ様でした[壁]m ̄)プッ

でこれどうすればよい?↓↓

MA-DC.gif


絵については突っ込むな!苦情はいっさい受け付けません('◇')ゞ
【2005/05/24 13:14】 6P | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
profile

ぎんじろう

links
chat

BBS


Weather

