recent entries
recent comments
myblog list
recent trackbacks
monthly
category
今すぐStickamをゲット!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Gの息切れ雑記帳
まったりのんびりいきましょう。。。。。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Oh My Darlin'
なんだってかんだっていいと思いませんか~~
Oh My Darlin'
ボーカルの AYAKO の声といい歌い方といい・・・・・
歌ってる時の口元がなわけですよw
前になんかのバトンで書いた記憶があるんですが
久々、口元の動きを目で追ってしまいました~~(爆)

ハイハイ、どうせエロ爺ですから


興味のある方は中ノ森BANDのサイトでPV視聴できますから
一緒に楽しみましょう(爆)

コチラOh My Darlin' PV視聴
【2005/12/06 23:19】 ほし~~い | トラックバック(0) | コメント(0) |
非売品
街をぶらぶらしていたとき、あるお店で見つけました
見ての通り、牛乳入れるやつですな
ステンレス製、正面に製造元の青いタグ付いてて
コレがまたイカス!←古ぃ・・・
商品ディスプレイ用の台に使われていましたが・・ほすぃ~
だれか くれ~~~!ただで

我が家には使えないグッズがいっぱいある・・・・
そこらへんのスーパーのソフトクリームやさんにある、
でっかいソフトクリームの看板とか・・・・
目盛りの読み方の解らない量りとか・・・でもかっこいい

 ガラクタ集め隊



【2005/08/20 01:31】 ほし~~い | トラックバック(0) | コメント(2) |
まいぅ~~!!
天ぷらゲッツ~~~!!
昼休み、会社で天ぷら上げてるし~~(笑)
山菜の天ぷらだ~~
が・・・写真撮る前に喰っちまっただ~~甘いな( -_-)
たらの芽、ホップ、こしあぶら・・・
山にゲッツしに行って山で喰う・・・最高だー('-'*)フフ
つでにかぼちゃ、ナス、椎茸、ピーマンetc.持参だな(^_^)v

もっと喰いてぇ~~~
【2005/05/02 12:32】 ほし~~い | トラックバック(1) | コメント(4) |
きたきた~('-'*)フフ
20050330230555.gifmulti8s.jpg20050330230941.gif

いや~~発注してから10日・・・やっときたよ~~(T^T)
おnewなsupermulti8ちゃん(^з^)-☆
関心空間ご覧の方はご存じのこのペンですが・・・
やっちゃったんですなコレが・・お洗濯(;´д`)トホホ
コイツで三代目(^_^)v
二度有ることは三度あるとか・・・クワバラクワバラ・・
【2005/04/18 10:29】 ほし~~い | トラックバック(0) | コメント(8) |
春がく~れば思い出す~~♪
だいぶ長い事単車に乗っていないのでありますが
やっぱり季節が良くなると乗りてぇ~~などと心の中で叫んでいるわけで・・
この4月から高速の二人乗りも一部解禁になったとかw(゜o゜)wワオ!!
パパサン(883)を手放し、生活費に消えてしまって以来
バイクの雑誌などもほとんど見ていなかったのですが・・
病院の待合室でチラッと見たんです↓コイツ

solo.jpgHONDAのsolo・・・
フムフム・・・20万Σ(´Д`;) うあ゙
50ccでそれは痛いよ!!
ってどっちみち買えないけど・・(;´・`)> フゥ...
でもこういうの好きだなぁ~
と思いつつHONDAのHPを[岩蔭|]_・)ソォーッ

( ̄ ; ̄) ・・・・・・・・製造終了・・・・・・・・・・
HONDAなんか嫌いだ~~└(`へ´└ ))=3 プピー!
次に乗るのはやっぱkawasakiだよね~~(T^T)
【2005/04/14 23:40】 ほし~~い | トラックバック(0) | コメント(9) |
| ホーム |
profile

ぎんじろう

links
chat

BBS


Weather

