recent entries
recent comments
myblog list
recent trackbacks
monthly
category
今すぐStickamをゲット!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Gの息切れ雑記帳
まったりのんびりいきましょう。。。。。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これって便利??

a)ewrs

つまらん更新ですんません

使えそうなソフトみっけたのでテストです

ちゃんと更新できるかなぁ~?

 


 

ζ゜ ジョンレノン

【2005/12/08 16:27】 blogの勉強 | トラックバック(0) | コメント(0) |
乗り換え決行!!
ついに我慢の限界だ~
というわけで、現状解約&フレッツ乗り換え決行です('◇')ゞビシッ
しかも40Mですぜ!!8Mでも同じだと思われるんですが・・
この状況で一番期待できるのが40Mだそうです(~ヘ~)ウーン
予算が・・・・・

乗り換えたからってバッチリ繋がるという保証はないのですが・・
どうせダメならやるしかないわけです
これでダメならYahooのリーチか・・・・・最悪ISDN
それはイタすぎだ
まっ、なんとかなるでしょう(希望に過ぎませんが・・・)

切り替えは今月28日解除、29日開通(予定
よって28日はネット休み、今もまともに繋がってないので
何を今更ですが(^^;
いやいや、そんなことより・・・・
誰もそんなこと気にしてないって話しだな
人知れずがんばります


そして今夜はサッカーですAM3:35からです
9時にテレビの前で寝て、時間になったら起きる段取りです・・

みんなも一緒に応援しよう
だれか起こしてσ(^◇^;)
【2005/06/22 17:30】 blogの勉強 | トラックバック(0) | コメント(4) |
勉強不足露呈
ダメだもう降参・・・・
うまくいかない・・・(;´・`)> フゥ...
もう眠いので今夜は寝る~!!

leftは解除!考えてみたら
以前の記事なんか見るヤツいねぇ~
レイアウト崩れても関係な~し('-'*)フフ
今を生きるのだ(爆)そんな大げさか

これで一応絵文字は正常(^_^)v
よしよし
こんなことでブログの更新いいのか~~っていいんだこれで
日記じゃんな~んだ簡単(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
あぁ~寝よもう寝よ布団で寝よ~~

今夜のタイトル暴走族並だな今更だが・・・・・・
ささ、アイコンもこれでもかってくらい使ったし
意識のあるうちに・・・・・・・・
【2005/06/03 02:20】 blogの勉強 | トラックバック(0) | コメント(2) |
放置癖・・・(ーー;)
いやいや・・・またなんだか放置気味

日頃何も考えず生きているので語ることの少ないこと
まっそんな中密かにブログいぢりは進行中(笑)
しかもカナーリゆっくり進行しているわけです
そして今回二晩かかって絵文字入力スクリプト導入

このあとはコメント部に絵文字入力機能を追加・・・
出来るのだろうか
寝不足です
【2005/06/02 09:11】 blogの勉強 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ブログの改造
いや~~かなり放置してしまいましたが
したくて放置した訳ではないのです

モデムが壊れたからであります。きっとそうです。

なわけで連休中に改造できず、更新もできず・・・
そして連休前入手した「Firefox」の出番がやっときたわけですな('-'*)フフ
人気急上昇中なブラウザなのですが、拡張機能なるものがありまして
その中のひとつに「EditCSS」つーのがあるんですな
これがまた、素人にはなんともありがたい機能でして
自分が見ているサイトのCSSを表示してくれて
尚且つナオカツですよ('-'*)フフ
その表示されたCSSを訳もわからずいぢり倒すと
リアルタイムに出来映えがわかるのです(^_^)v
管理ページの本ちゃんファイルをぶち壊す前に
是非お試しあれ(^o^)/~~~

そんなこんなで既存のテンプレートを
チョコチョコっといぢってリニューアル完了(手抜コキヌキ・・)
後は Gマークと仕切り線作っておしまい(^_^;)
まだまだ勉強が足りませぬが、まったりのんびりいきましょう・・
お後がよろしいようで
ではまた(^o^)/~~~

入手先はココ↓↓
http://www.mozilla-japan.org/
【2005/05/12 00:45】 blogの勉強 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
profile

ぎんじろう

links
chat

BBS


Weather

