recent entries
recent comments
myblog list
recent trackbacks
monthly
category
今すぐStickamをゲット!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gの息切れ雑記帳
まったりのんびりいきましょう。。。。。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
死ぬかと思った(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

久々の更新でこんなネタw
まあ 見てる人もいないだろうが・・・
厄年の記録として(-_-;)

愛車の軽トラ、去年、 高速でお釈迦になったのは
知ってる人は知っていると思いますがw
現在の二代目の軽トラで 今日の帰りの出来事です

中古で安~~く買ったせいか、 寒いと非常に調子悪いのですが
今日はあいにくの雪・・・・・
今朝も寒かった為
サイドブレーキをゆるめにかけ (寒いと凍り付いて外れない時がある)
ギアを入れて駐車しておいたのです

で、 荷台のBOXに荷物を入れようと歩み寄ったのですが
先にエンジンかけて暖めようとドアをあけエンジン始動!!
珍しく一発始動v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ ・・・・・・ ( ̄△ ̄;)エッ・・?

続きを読む
【2006/02/09 01:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おっ?

いつのまにか、スティッカムのデザインが変更にw(゜o゜)wワオ!!
前のより全然いいかも~
でも、ブログ同様にほとんど利用してませんが・・・(^^;

たまには使ってみるかw
しっかし・・・・・
放置は続くよどこまでも♪って歌にもあるが(ねぇよ
なんとかせねば・・・・

【2006/01/20 09:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
水筒

今朝、子供が学校に水筒を持って行った
遠足でもないのに水筒??
休み中に教室の水道が凍ったらしい・・・

大丈夫か?学校?
老朽化進んでるんじゃないのか~?!

【2006/01/11 17:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
冬眠中

また1ヶ月も放置してしった~( ̄ー ̄;)フッ・・・
あまり放置が長いと、IDとかPASSとか記憶なくなるよね~
↑アホ

アクセス解析なんかも久々覗いてみたら・・・
なっなんと・・・・・
ほぼ自分だけ[壁]m ̄)プッ
つか更新もしてないのに、更新しない本人なのに・・・
自分で見に来てるってどうよ?(爆)

暇なのかね~~・・なら更新しろよ>俺

とりあえず今年初更新っと ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

【2006/01/10 17:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そこのあなた~!!

ubicast Bloggerなるソフト
これ結構使えそうだよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
使い方がイマイチまだ解らないけど(笑)
いちいちログインしなくてもブログの更新できるし
いいかも~~~!!

複数ブログをお持ちのあなた!!
そうあなたw
これよいかもよ~~是非お試しあれ( ̄▽ ̄)V ブイ

↓ココ

http://www.ubicast.com/

続きを読む
【2005/12/08 22:54】 いい~! | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
profile

ぎんじろう

links
chat

BBS


Weather

